山のようなアンチがいて、呼べる客が少ないなら

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動

首都圏在住で偏見の強い人間なら地方飛ばされただけで実質終了とか思ってそうだからな
つまり底辺オタクが食物連鎖の最下層からこの生活を必死こいて支えているというわけである。 玲奈なんてakbの選抜に居る時もボッチで指原くらいしか目をかけてくれる 乃木坂も関わってると知った時はびっくりしたし、理解できませんでした。

pazdzierz.com.pl芸能界で東京から地方に行くのにメリットなんてないだろ 排他的って言うよりもアキバに劣等感が有るだけっしょ
プロ野球選手が引退したらわんさか野球解説者の仕事来ると勘違いしてるのと一緒
そのまま銀座のホステスにでもなった方が成功すると思う
どうせマエアツみたいに不作連発でどこも起用してくれなくなるんでしょ?w   | 9 レ´     ̄( 、_, ) ̄ 結婚挨拶女性 │    乃木坂は今までよくやってくれたよ。
好感度狙っていいこと書いとけばいいのになんで皆文句言っちゃうん 舞台で演技勉強遣らない!ヤル気の無い!自称女優さんだから仕方が無い 上戸彩、大政絢、川口春奈、香里奈、剛力彩芽、北川景子、桐谷美玲、忽那汐里、
どんな芸能人も吹けば飛ぶし黙ってたら埋もれるのは常識だろう。 テケテケで胴体真っ二つにされてた時はもうAKBだったん? 握手会要因増やしてCD売るためだけに引っ越しやら移動させられるって可哀想
有権者(投票券)総数が不明だから操作し放題だけどな
こんなメンヘラ入った面倒な女は絶対に本命にはなれないよな

社会に出たことないとは言ったが、学生かもしれんだろ。 ちなみにポリグラフ検査は万能じゃないから簡単に誤魔化せる。 まあ結局、キレイなまま芸能界に残るは「女優」しか道ないものなw