大阪なら気絶してそうだよな ジャカルタじゃ心中か

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


hs.kr俺たちはここまで来るのに16年かかったんだ。お前らは恵まれすぎだ。と
松村「しかもさぁ、結構うちらお会いしてるやん、やのにさぁ別にそんな乃木坂も好きですよって聞いたことない」 結婚メッセージ一言 英語 あんなキモオヤジに自ら抱かれに行くとかどんな変態プレイしてたんだろう
AKBの公式ライバル路線を維持しても意味がなくなった、つまり方針転換だろ。
10 千本桜【本人出演】 WhiteFlame feat.初音ミク 7609-91
ただ、それを保つには態度の方がが印象悪くなってしまうので(動かず自分だけかわいく見せよう的なので) 自分ではなかったことが、理解できないのかな? 自分の取り巻きの努力が足りなかったと。
お前のどこに住んでるんだよ。群馬くらいで「名古屋の人は土地柄的に
ちょっと待て 秋元御用達の喜び組PVにしか見えないんだけど
            / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ

だけど世界中の出来事なんて同じようにくだらない。ウクライナで起きてることとか含め全てね。 女性ファンは運営サイドが表に出過ぎるのを嫌うから
SKE側に、とんでもない変態オヤジでもいるんだろうよ
楽屋で裸とか、編集者と合コンとか、俳優と合コンとか、芸人と合コンとか、合コンとか 大島は卒業して潔く脱いだらすごく人気が出ると思うわ 一方ぱっと出のすぐブレイクした奴は下積み経験が無いからすぐ消える 首都圏在住で偏見の強い人間なら地方飛ばされただけで実質終了とか思ってそうだからな
納得いかないって奴は多いが一人もそれで脱退する奴が出てこないな

それに女優は紅白で演技して生歌やらないといけないけどアイドル歌手なのに生歌無理じゃw
ただジャカルタに行ったはるごんみたいな成功例もあるから面白い。 だったら、早めに芸能界以外の道を模索させてあげないと。