外人「日本で一番再生されてる動画ってなんなの?」

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動

ミミ|     ,-=・=-    -=・=- ||三=-
AKBが好きでAKBに残ろうとすることは別に悪いことじゃないんだから、嘘付いてまで自分を良く見せようとするなと。 松村「一言さぁ、ももクロさんも好き、やけどまぁ乃木坂さんも好きですよくらいでええから」 会社の偉い人と株主の儲けのために命を投げ出せる真性バカしか選ばれない

pazdzierz.com.plドラマ見てりゃCMに出演者のCMばっか流れてるのもわからんのか ドラマ 結婚できない男 公取に怒られた鬼のような限定商法は当たり前だけど秋元のやった事なのに
こうやって話題を振りまいていかないと続かないんだよ。
SKEの子からしたらなんだこいつわってならないの? 前しか向かねぇの大島の歌い方っつうかキムタクっぽい 韓国のバカチョンにとっても在日のバカチョンにとっても
AKBの時みたいにチケットやらグッズやらを自社買い取り配りまくりしてくれるわけじゃないから架空集客すらできないし
ガヤを入れてくれるのだろうし、秋元はそこが読めてない ジャンルが被ってる訳でもないし、そりゃ個人的な好き嫌いとかある
アイドリングはあんなに長く続けててあの程度って一番報われてないアイドルかもな・・・
そうなれば精神科の診察代や薬代だけでなく、全ての医療機関の診察処方薬が無料 乃木坂の松村や白石がこんな反応するってことは、今のAKBがよっぽど見下されてるってことw この歌自体は好きなんだけど、初めてPV見たときは絶句した
これって抜き目的に再生繰り返してるオタとか絶対いるだろうw

ただジャカルタに行ったはるごんみたいな成功例もあるから面白い。 この神国日本と皇室の弥栄を祈念するためには純情な処女の歌とダンスが必要なんだ
指原抜けたらエビの妹分のしゃちに喰われちゃいます。