在日企業電通、創価のお偉いさんの池田は帰化朝鮮人。

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動

>>436久本はワハハで舞台やったから、舞台女優と言えるから女優でもおかしくない 所詮、アイドルなんて鑑賞物なんだから、客に興味を注いでもらえりゃ何でもいいんだろ。 2年やってパッとしないからこういうことになってんだろ あまり意味が無いと感じたし、無駄なだけだと思った

hol.esビッグビジネスになったAKBにとっては芝も窪田も邪魔なだけだからな
「日本に面白いものがあるよ」と広がっていくのは間違いない。昨年、海外からの旅行客が1千万人を超えました。 しかも中途半端に重鎮だから扱いが面倒臭いこと半端ない
女の子達はそれぞれ色々と思いつめてやっているらしい 全く知らない俺がざっとHPを見たけどお歴々以外だと、国内複数所属が人気ありそう 今の若手女優で美人で演技派と言えるのは大島だけかな

総選挙の横山、大組閣の佐藤みたいなポジション狙ってるの
握手会要因増やしてCD売るためだけに引っ越しやら移動させられるって可哀想
生駒とかいう人がトップにいる時点で、所謂努力とかいうのは無駄な世界なんじゃないの

松村「しかもさぁ、結構うちらお会いしてるやん、やのにさぁ別にそんな乃木坂も好きですよって聞いたことない」 ヘビロテが売れる前は「会いたかった」のAKB48だったんだよね
長い人で数年頑張ってる子もいるのにポッと出てきた子に枠を奪われる 【AKB】というスレタイを見つけたら狂喜し飛びついて書き込むバカども 結婚メッセージカード 手作り 苦しまぎれになんでも「女優」って言えばいいと思ってるんだな(歌がダメだから)
紅白に出てないからエビもHKTもたいして変わらないでしょう が消えたよね。良いことだけど、なんでかな?もちろん、普通 「歌手」ならいいだろうけど所詮「アイドル」だからなぁ