名曲でもなんでもない。10年後にはみんな忘れてる。

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動

とりあえず総監督とかいうわけわからんポジションにいるキツい顔したBBAを引きずり降ろそうか 10  ↓  9  栄光の架橋《本人映像》  ゆず  
姉結婚祝いプレゼント 私たちがやってきた7年にポッと出の人が来るのは受け入れ難い。 反知性主義・反教養主義の象徴がAKBとEXILEの量産である

fanaticleague.com乃木坂のヲタだってほとんどがAKB流れだろ、最初から同じなんだよ 2年の努力が無駄とかじゃなくて結果が出てないからテコ入れが必要と判断された 会いに行こうと思えば直ぐに会えるという事に、あるいや指原みたいな総選挙1位がHKTにいるって事に、AKBやその分家の

            / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ
SKEは松井玲奈とかいうブスの後輩いじめが酷いとか聞くな
ソチのフィギュア見てたら本当のアイドルってなんだろう?ておもた
ASEAN首脳の夕食会でジャップ政府が披露した喜び組 秋元的にはマンネリを打破するため、とか、配置を変えることによって
大体三年やってきたっていうけどAKBにしろSKEにしろももクロにしろ

あいつ引退してから微妙な特別出演とかで出てるくらいだし世の中なめすぎ 前田はともかく篠田と板野クラスが消えるとは思わなかったわ
秋元は常々、高橋みなみの順位が下がるようなら考えないといけないって言ってるだろ? 尊師~尊師尊師尊師尊師~秋元尊師~尊師尊師尊師尊師~秋元尊師~♪
本当は指原を送り込んで乃木坂を発信させたいんだろうけれど

若い女の子たちの人生をかけた熱き戦いに笑いあり涙ありの感動劇 同系列だろうとは思ってたけど、今さらAKBなんかと交わって欲しくなかったな。 それとも左遷され支社に出向させられてショックという状態なのか?