全然歓迎されてないし松井玲奈もやりづらいだろうな

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動

生駒とか松井も兼任だけどスレ立って盛り上がってるよ
こういうのにハマらざるを得ないキモヲタじゃなくてほんと良かった 才能・能力が無い者のゴリ押しを公開処刑と言う。。。大島、前田
「紅白の大島さん?ムリ!ムリ!世間の評判悪いからw」

wiki-leki.plこれはいいことなんだって盲目的に受け入れてるからな
所詮豚の奴隷的立場だってことにいち早く気づいた子はさっさと脱退してるよ。 大先輩が来てやってるのに不満たらたらとか勘違いも甚だしいな

そいつが遠い地方に行ったら別の奴にあっさり乗り換えたりするのかね
アイドリングはあんなに長く続けててあの程度って一番報われてないアイドルかもな・・・
AKBに移籍して東京で活動しますってなったら福岡のファン切り捨てだよな

アイドルだったらゴマキと松浦亜弥が最強だったのかなと思う
どうせなら全員脱げば良いのに。と、YAHOOの右上に出てくる番宣で
でもさヨウツベが削除しないのは世界的に見てもセフセフってことなんだろうね。
公開当時にひたすらF5アタックで頑張って伸ばしたかいがあるぜw   | 9 レ´     ̄( 、_, ) ̄ │    乃木坂は今までよくやってくれたよ。 どう考えたってライバルなわけないだろ。AKBを超すとか幻想もいいとこ。 「日本に面白いものがあるよ」と広がっていくのは間違いない。昨年、海外からの旅行客が1千万人を超えました。 結婚できない男韓国ドラマ動画 AKBの北原里英とかいう子もSKEに移籍したんだよね?その後復帰したのかどうか知らないけど

・それがSKEに行ったらなくなる。ましてやSKEだと世話してくれないから今後の見通しもない こういうのにハマらざるを得ないキモヲタじゃなくてほんと良かった 乃木坂は今まで好感持てたんだよなぁ、AKBとは別って感じでさ。まあ別にAKBが嫌いって訳じゃないんだが。