優子は演技やってても大島優子にしか見えないんだよね

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動

こいつは泣いてばっかりだから気にしてないよwそんなこと
AKBって所詮「運営、ファン投票、じゃんけん等の不条理な無茶ぶりに対して右往左往泣きわめくだけの芸人」なんだよね
精神障害手帳2級にも確実に受かり、月7~8万円貰える
見てるこっちが恥ずかしくなって最後まで見れねえし。

nojiyan.net悪性変態×ブサイクアイドル文化×ペドフィリア×幼稚×ゴミ音楽
完全な左遷やからな。海外に飛ばされんだけマシと思わなきゃ
私たちがやってきた7年にポッと出の人が来るのは受け入れ難い。
すぐテレビや雑誌に出させてもらってんのに文句言うなよ ヨブ記のようじゃな…この神が与えた試練をのりきるのじゃ!!
佐藤すみれってガチャピンみたいな顔のブスだがホリプロってだけで、友近にそっくりの仁藤って

白石はまさか自分がいじめられると思っていなかったので
俺も大阪へ転勤を言い渡されたら同じ状態になると思う
古参なんてあまりまともに相手にしないほうが吉だよ
只でさえこいつはチャンスをたくさんもらったのに芸能界の実力者たちから全然目をかけてもらえなかったのにwwwww 白石のコメントが生駒の動きについて一切触れていない件について
結婚式 欠席 マナー AKBのライバルって扱いだったのにライバルになり得ないと秋元が認めたようなもんだ
今は玲奈さんの気持ちを知りたいなっていうのが大きいかなぁ。 3 南部蝉しぐれ【本人出演】 福田こうへい 1871-79

年齢が低い子を狙うのは外人。日本人は顔が幼いから年齢に行かない 組閣に納得いかないことと、他の要素を混ぜて語るのはフェアではないと思う。 松村「そうそう、3番でも4番でもなんぼでもいいから、言ってくれてもええのになって」