俺が知らないんだから、移籍してもいいんじゃね?

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動

確かに東京本社から地方支店へ飛ばされるのはきついな
本当なら、署名だなんだって馬鹿な事してる連中を諭すのが務めじゃないだろうか!?
中田とか田名部とか宮崎とか亜美菜とか片山とか小林カナとか野中とか、何も無いんだぜ?w
って書こうとしたが、CDの売上が段違いだから許すww

wikipilipinas.org新垣結衣 堀北真希 吉高由里子 戸田恵梨香 黒木メイサ 多部未華子
人気の結婚祝い 地方局制作のバラエティ(パティンコ系含む)で泥水すする覚悟があるのかないのか プロ野球選手が引退したらわんさか野球解説者の仕事来ると勘違いしてるのと一緒
【前頭】 2000万円  武井咲、剛力彩芽、佐々木希 俺も大阪へ転勤を言い渡されたら同じ状態になると思う
そうやって対立してる感を演出すれば、新しい展開も容易に作れるし

東海テレビの昼ドラの脇役からキャリア・アップしろ
実際に女優としての仕事が回ってきてそれをやってるんだから女優でいいだろうに
松井玲奈はこれ以上仕事増やしたら過労死するんじゃないの?
        |    /        ̄ |  |
名古屋住だよ。大阪にも住んでたけど、大阪弁しゃべらないと
松村「一言さぁ、ももクロさんも好き、やけどまぁ乃木坂さんも好きですよくらいでええから」 Rayの専属モデルだけどモデルにしては身長が低くないか? 自分たちの努力だけでここまでこれたとでも思ってるわけ

wikipilipinas.org大体三年やってきたっていうけどAKBにしろSKEにしろももクロにしろ
そこの過程をすっ飛ばしてただテレビに出ても何も報われてないに等しいよ
白石ってたしかに可愛いけどそれ程でもないと思うな