仕事も人間も良くできた人だったので同情したわ。

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


world-walker.jp女優は喋ること決まってるし努力次第である程度可能性上がるからな
アイドルが芸人の真似をしてもおもしろくないことを実証された。 こいつ売れないんだもんw移動させて目立たせたいだけでしょ
アイドルのほうが役者よりレベルも難度も高い高等芸術なのにな

相武紗季、蒼井優、芦田愛菜、新垣結衣、綾瀬はるか、石原さとみ、井上真央、 こうやって当人間ヲタ間に波風立たせるのは風化させない戦略で
精神障害手帳2級にも確実に受かり、月7~8万円貰える

再生回数にもオリコンの売り上げも今や価値が無いのにさ こいつらは隠せよ人前に出したらダメよましては世界に
仕方ないよ大島みたいな自意識過剰女が浅田に勝てるはずない
そんなに悔しかったら総選挙でトップとってやったらいいんじゃないの? 都合のいい時だけAKBの名前を散々利用しておいて
尊師~尊師尊師尊師尊師~秋元尊師~尊師尊師尊師尊師~秋元尊師~♪

例えナチュラルだとしても、整形したAV女優顔すぎるわ。 一部の大人たちの金儲けの道具だってことに気づいてないなんて
それは一般論じゃないだろ。 「結果の出ない努力が全て無駄」という考え方はひねくれ過ぎ。 
もっと.. AKBのドラマで今まで高視聴率たたき出したのあんの? >>651中谷美紀がアイドルだったのを知ってる人は少ないと思うぞ
おっさんとひたすら握手してても女優業にはプラスにならないだろw
乃木坂は今まで好感持てたんだよなぁ、AKBとは別って感じでさ。まあ別にAKBが嫌いって訳じゃないんだが。 今回の組閣()を理解できないってのと、自分たちの努力、認められてない現状ってのは別の話。