今一番景気が良いんだし住みたい人なら五万といるわ

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


jedijane.comただの芸人とアイドルを一緒にしてる時点でバナナマンも大したことないのが分かる
もう在籍してる今でも女優として人気は出てるはずなんだよ カイジみたいに、裏で金持ちがシャンパン飲みながら
ただジャカルタに行ったはるごんみたいな成功例もあるから面白い。
ただの芸人とアイドルを一緒にしてる時点でバナナマンも大したことないのが分かる
仕方ないよ日本人みたいな黄猿を見てくれるのは日本のしかいないから だからアイドリングの看板がなくなったらそのタレントの仕事減るから、事務所がアイドリングを辞めさせようとしない
AKBからJKT48へ完全移籍させられた近野莉菜?
実際のところは両方とも出席率が悪くなる傾向があるけど
余計な事は何も語らずニコニコと笑顔で歌って事務所の操り人形になっている剛力彩芽っって素晴らしいアイドルだよな

どうでもいいけど、何とか券付きCD販売だけは禁止にしろよ 乃木坂程度でも今のSMEじゃ安定して売り上げが見込めるドル箱
       ,/ └' ノ \   こ¨`    結婚できない男動画1話 ノ{

さっきのレスの中山美穂は中学二年からアイドルだもん、最近のアイドル高齢化は許しがたいわ。 アイドリングはバラドル要員多いから試しに色々使ってほしいな(事務所の裏事情とかは知らんが) プロレスって分かって楽しんでいるのにアンチは何熱くなってんの? 19から女優の為の土台としてファンから絞り取ってたんすね
サムネイルが小嶋陽菜だったのに大島優子に変わってたな

jedijane.comまあ、外に出れない現実を知らない引きこもりのアンチは未だにAKB
2年間皆で頑張ってきた今までの私たちの努力は無駄なのかな...
でもこれからはAKB予備軍のSKEやらNMBと一緒くたになるんだろう?