乃木坂の選抜に入ってもなんのメリットもない。

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


wikihut.org教祖の思いつきで配置転換して、女ドモとヲタドモが一喜一憂するのを楽しんでる きしめん、味噌かつ、味噌煮込みうどん、食べて、うみゃぁ~と言わないといけない 毎回オリコン1位でCD60万枚売ってるのが結果出してないってアホ丸出しな奴だ
ちょっと前に同年代の女優と並んでたが酷かったもんな。
ちょっと別の方向性で興味があって大島優子オタの巣を覗いたことあった そう、AKBのミリオン=100万人以上がAKBのCDを買って持っていると信じている純粋無垢な方々のように
支店から人気メンが出たら本店が引きぬくことによって本店が延命するシステムか
もうこいつら全員秋葉原にでも押し込んでバチカンみたいな感じで秋元帝国として独立しとけよ
そんなに48Gがイヤなら、自分達も46G作っちゃえばいいじゃん。 飛ばされた奴らの名前見るとわかりやすい肩叩きだなw
下着になって歌い踊ってるって異常だな。こんなのを文部科学省が
キモヲタにとってもこいつの大根演技を見続けるのは苦行だろ それより顔面レベルが問題だな、乃木坂だと下から数えた方が早いだろ
有る意味、卒業を促していると言えなくもない。そんな組閣だな。 そこの過程をすっ飛ばしてただテレビに出ても何も報われてないに等しいよ
御成橋 結婚できない男 私は新しい環境で新しい仲間たちと頑張っていくことに決めました!! どちらかといえば、松井がテコ入れに導入ではなく、生駒救済のための移動にしか見えない。 なり、ネットでは「殺し屋の表情になった」と話題に

でも何万人かの前で歓声浴びながら歌えたら十分じゃないのか 山口組直参だった国粋会の工藤会長が直系団体から二次団体に
他のアイドルのオフィシャルであげた動画が肌の露出が多いとか表現がエロい等の