乃木坂の方はいつまでたってもパッとしないんだから

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


sinnwerkstatt.com最初からアイドルに応募せずに役者の勉強すればよかったやん AKBに移籍して東京で活動しますってなったら福岡のファン切り捨てだよな
散る時を見定めることができずに腐った姿をさらすのは
この子は、しばらくはピンでも仕事ありそうだけどな。乃木坂だろうがAKBだろうが
「会いに行けるアイドル」というコンセプトが崩壊してきているな
キモオタがこの女を推して1位に投票してる意味がわからん 結婚 祝い プレゼント 相場 どうしてAKBに入れたの?SKEファンだって嫌だよ!
とりあえずスレ表題の佐藤はまあたまたま挙げられたってことで
AKBにいたとき卒業は考えてないって何度も語ってたような気がするんだけど
朝日とか大川とか向いてそうな気がするな(菊地は河村をライバル視してたが)
人生の一番いい時期をオタクの臭い手を握り口臭をかぎながら過ごしたかと思うと、 オリンピックが終わるといっつも思うが、芸能人の不細工さや能無しに辟易する。 こいつもそうだけど、ブス~並だからAKBに入った訳で、いくら整形でマシになったとは言え、一人でやっていけると思ってのかね?
生駒って子はブスだと思うが、動画で見ると個性的でけっこう可愛いな
 4月から高校生になるメン(決まったばかりらしい)を、いきなり名古屋に移籍させるとか鬼畜すぎ。 勝ってる時でも新しい事を模索しないと勝ち続けれないのが商売だが、 所詮おもちゃの素人印刷。印刷屋の物とは格段に落ちます キャバ嬢を系列店の間で動かしてテコ入れすんのと同じことだろ?
そりゃ東京から名古屋行け言われたら大半の奴は絶望するわ
桐谷美玲との2ショット写真はもはやネタレベルの公開処刑だったよw
まあ乃木坂というよりAKBっぽいタイプの生駒ですらこの反応なんだから、