乃木坂の力だけじゃやっていけないのかなぁ...

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


fanaticleague.com禿げと禿げ禿げ言い合ってると、やがて自分もどんどん禿げてきてしまうもんなんだろうなw RAW VS SmackDownみたいな感じで無理やり対立軸を作ってオタを煽ってるのか 「イケメン・有名人との合コン他の出会うチャンス」が殆ど無くなるからね
秋元はファン煽って手放さないな、これでファンはより一層応援するんじゃないの!俺らがついてる的なw
アイドリングの場合は受かっちゃったら無条件でダラダラテレビに出続けられるからそれは「努力が報われた」とは言わない 白石はまさか自分がいじめられると思っていなかったので
東海テレビの昼ドラの脇役からキャリア・アップしろ

どうかな、脇役もこなす大島ならなんとかやっていけるんじゃない でもAKBGはどうでもいいが、まさか乃木坂まで手を出すとは。。。 自分からは怖くてなかなか進めなかった道。周りのみんなが背中を押してくれるから、
子供に負担を強いるのではなく大人が頑張ってください
明らかに同じ感じのアイドルを作って戦わせてるって感じの当初みんなの期待してた物から外れたよな
単体AV女優>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>顔面キンタマ
下着になって歌い踊ってるって異常だな。こんなのを文部科学省が
手相結婚線 右手 左手 秋元的にはマンネリを打破するため、とか、配置を変えることによって
ただ脇役は引き立て役としての演技磨けばやってける可能性はあるね
中日新聞を毎日読んで、名鉄で出勤しないとダメだから
噂によると本当の狙いは松井Jの完全移籍だったんでしょ?それでも木崎や生駒を移したんだから本店は安泰だよなw

日本の芸能界だと女優になる以外の方法論ほとんどねえもんな
秋元はファン煽って手放さないな、これでファンはより一層応援するんじゃないの!俺らがついてる的なw ASEAN首脳の夕食会でジャップ政府が披露した喜び組