上が勝ち組、下が負け組、みたいな感じはするw

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動

いくら話題作りとは言え、やってる方は真面目にやってんだろうから。 ちなみにポリグラフ検査は万能じゃないから簡単に誤魔化せる。 女優と比べるなw小嶋とか指原とか誰でも良いから身内でどんぐりしておけ
3ヶ月でAKBと肩を並べるが最初の宣伝文句・・・・こいつの3ヶ月って地球時間じゃないのか・・・・

jedijane.com精神障害手帳2級が簡単に通り生涯年金が月8万円貰える。 アイドリングも好きだけど横山も後藤もピンで売れる要素一切ないよ
大島優子卒業後を見据えて乃木坂を取り込まなければ

一年以上前から長期就労ビザを申請しても(宮澤、鈴木) 任天堂「3DSで裸の動画撮られた」小6男児が同級生ら提訴:いじめ
浅田真央の演技を観て「私たちの努力って何だったんだ」って思うのがふつうだと思うけど。
ビデオの内容も一億回とか、まんま朝鮮人の考えそうなことばかり
テレビやCMに出まくるためには捏造してでも人気があるように見せなきゃならない ブログ 任天堂「3DSで裸の動画撮られた」小6男児が同級生ら提訴:いじめ

お前らの秋豚へのお布施が足りないって事だ�[http://www.jedijane.com/ZickuhroeNeimeyereg �wwwwww]
しばらくは元AKBの看板でチヤホヤしてもらえそうだけど
AKB→博多 SKE→秋葉原 NMB→栄 HKT→難波
25だと学生役は無理だし、恋愛物の主役も無理。役者って年とるほど役減るってわかってないよな。 若い女の半裸でも騒ぐアグネスとか女性団体がなんでこのMVにはだんまりなのか
運営が望むほどの結果を出せてないならテコ入れが入るのは当然だと思うし とっくにやめてると思ってた。最近のタレントって自分の容姿や演技や そうやって対立してる感を演出すれば、新しい展開も容易に作れるし