一番人気あった時の曲なんだから普通にある話だろ

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


hs.kr ハロプロ研修生 結婚できない男 無料視聴 feat. Juice=Juice「天まで登れ!」 以前、北原がSKE、横山がNMBに居たが、特にどうとも思わんかったがw
本来はそうなんだけど運営も金儲けの為と本人がぬるま湯から
もしかしたら乃木坂1の運動音痴の歴史も変わるんじゃないか!って

 4月から高校生になるメン(決まったばかりらしい)を、いきなり名古屋に移籍させるとか鬼畜すぎ。 再生回数伸ばすことが目的になった時点でもう何の指標でも無いよね
その3年間は何だったのだろうか。全てがひっくり返された感じでした。
ただ、それを保つには態度の方がが印象悪くなってしまうので(動かず自分だけかわいく見せよう的なので) 女優は喋ること決まってるし努力次第である程度可能性上がるからな
5日間で10年分悩んだって 組閣前から知ってたって事じゃんwww

人事とか処分とかそういうのでしか話題作れなくなったね・・それでも世間的には話題にもなってない 私たちには力がないってことなんかな~(´[http://web.seoulmi.hs.kr/wiki/index.php/CD%C3%83%C2%A5%C3%82%C2%A3%C3%82%C2%B2%C3%83%C2%A3%C3%A2%E2%82%AC%C5%A1%C3%85_%C3%83%C2%A4%C3%82%C2%B8%C3%85_%C3%83%C2%A3E2%C3%A2%E2%80%9A%C2%AC%C3%A2%E2%80%9E%C2%A2%25%C3%83%C2%A3_%C3%83%C2%A3%C3%A2%E2%82%AC%CB%9C%C3%83%C2%A3%C3%82%C2%A7%C3%83%C2%A4%C3%82%C2%BD%C3%A2%E2%82%AC%C2%A2%C3%83%C2%A5%C3%A2%E2%82%AC%C5%BE%C3%A2%E2%82%AC%C5%BE%C3%83%C2%A5%C3%A2%E2%82%AC_%C3%A2%E2%82%AC_%C3%83%C2%A3%C3%82%C2%A6%C3%83%C2%A9%C3%A2%E2%82%AC%C2%A1%C3%A2%E2%82%AC%CB%9C%C3%83%C2%A3%C3%85%C3%A2%E2%82%AC%E2%84%A2%C3%83%C2%A5%C3%A2%E2%82%AC%C2%B9%C3%A2%E2%82%AC%C2%A2%C3%83%C2%A3%C3%A2%E2%82%AC%C5%BE%C3%83%C2%A3%C3%82%C2%A6%C3%A2%E2%82%AC%C5%A1%C3%A2%E2%82%AC%C2%B9%C3%83%C2%A3%C3%82%C2%AE%C3%83%C2%A3%C3%82%C2%AB%C3%83%C2%A3%C3%A2%E2%80%9A%C2%AC �� ω] ��` )
生駒についてはヲタが訳の分からない叩きしてたからなあ
まあ、他のアイドルが上品に見える「汚れ役」ご苦労さんというか 本店が赤字で支店に食わしてもらうなんてよくあることなんだから
すべて用意された道を歩いてるこいつらに努力でどうこうなる世界じゃないだろ AKBって所詮「運営、ファン投票、じゃんけん等の不条理な無茶ぶりに対して右往左往泣きわめくだけの芸人」なんだよね
AKBってもうこんなやり方でしか話題作りができないんだろうな

「本家AKBに在籍してる」ってことだけが心の拠り所だからな
と紹介されて気づく視聴者が全国に何人いると思ってんだろうね。 偉そうに名古屋の顔みたいに振る舞うのは地元の人間としてとても不愉快