プライドが無いから言われるままに署名運動するのよ

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


wikihut.orgみんな、秋元のお陰でアイドルに成れて、人生で輝けることが出来て
SKEのダンスに慣れてる玲奈は乃木坂のゆるゆるダンスは良いだろうけどSKE帰ってきたらヘロヘロになるんじゃ? 別にどこ行こうが口パクパクさせながら盆踊りしとけばいいだけだから問題ないだろ つまり佐藤すみれってのが地方に左遷されて号泣したってことか
AKBのトップクラスですら卒業後はパッとしないんだから
以下 「AKBは平成の女工哀史・電波芸者置屋」 等のレスは絶対禁止! > 卒業を考え始めた理由について、「体力的にきついから」
ちなみにポリグラフ検査は万能じゃないから簡単に誤魔化せる
浅田真央の演技を観て「私たちの努力って何だったんだ」って思うのがふつうだと思うけど。 アメリカのMVとか一億超えの多いしとっくに日本でもあるのかと思ってた
前しか向かねぇの大島の歌い方っつうかキムタクっぽい そんな姿を見た子供からいい年した大人までみんながウルッときて・・・
【前頭】 2000万円  能年玲奈、有村架純、長澤まさみ

もしかしたら乃木坂1の運動音痴の歴史も変わるんじゃないか!って
玲奈みたいなトロンとした子が入って上手くやってけんのかね
本来はそうなんだけど運営も金儲けの為と本人がぬるま湯から
手相結婚線 枝分かれ 好きだから頑張ってほしいんだけど芸能界に放り込まれたら途端に価値がないのが問題 自分で努力したとかいうやつは100%ゴミみたいな性根してる
結局は個人の人気だけで商売してる、ホストやキャバ嬢の構図と同じだから
そして精神障害手帳があれば生活保護は確実に受かって、月約14万円貰える
ここで一歩踏み出すきっかけを作ってくださった秋元先生をはじめとするスタッフの皆さんには感謝したい。