ビジュアルも楽曲も良くて、AKB完敗じゃん。。

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


pazdzierz.com.pl最初からバナナマン司会の冠番組持たせて貰ってテレビ出て、自分達がどれだけ恵まれているか、解ってないな。 彼女がSKEに移籍したことでなんかメリットあったの? 大島にしておけばよかったのになんでこじはるだったんだろう? 上に決められたライバル設定で競って何が楽しいんだろ
PSYは江南スタイルとその次の曲が公開された時に話題になっただけで終わってる インドネシアで数々の賞を総なめしていくJKT48
精神障害手帳2級にも確実に受かり、月7~8万円貰える。
秋元「やっぱさぁ始球式させてもらって、まいやんの。で、行ったときに挨拶するじゃん」 え~と・・・苦役列車、クロユリ、もらとりあむ・・・あといくつ? 良い曲を提供すればサプライズなどなくても売れますよ

人事とか処分とかそういうのでしか話題作れなくなったね・・それでも世間的には話題にもなってない (音でいうとちょっと半音(上げ下げ)ましたという感じの)
実際のところは両方とも出席率が悪くなる傾向があるけど

http://www.unsigned.com/jamespetterson 割と最近仕事もらえてたから相当嫌だったんだろうけどこれはないわ
そのまま銀座のホステスにでもなった方が成功すると思う
大島いなくなったらもうAKBなんて誰も興味持たなくなるんじゃないの? そんなに悔しかったら総選挙でトップとってやったらいいんじゃないの? 洗脳された幹部に移動に狂信的な信者が発狂するという

ああいう手合の人はやたら執着してしつこかったりするけど、無事逃げ切ってほしい
そいつが遠い地方に行ったら別の奴にあっさり乗り換えたりするのかね
今どきの大物若手女優はほとんど身長160cm以上