ハッキリ言って層が全然違う。どっこいなのは年季だけ

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動

乃木坂ってメンもオタもプライドだけ高くて客観的に見れないんだな。 結婚できない ドラマ まあ、他のアイドルが上品に見える「汚れ役」ご苦労さんというか だから選挙権はAKBのシングルにのみついてくるし、圏外だって順位は公表されずに圏外扱いにされている
日本でこれだから、もし韓国にAKBみたいなシステムの

slask.pl松井玲奈はこれ以上仕事増やしたら過労死するんじゃないの? 大島優子が紅白を私的に利用して引退宣言したのにまだAKBにいたことに驚いた。 噂によると本当の狙いは松井Jの完全移籍だったんでしょ?それでも木崎や生駒を移したんだから本店は安泰だよなw

・それがSKEに行ったらなくなる。ましてやSKEだと世話してくれないから今後の見通しもない ただごり押しが嫌われる。スタイルの悪い芝居の下手なごうりきさん
いい年こいて身の程知らずの夢を見てるとしか思えない
どう考えたってライバルなわけないだろ。AKBを超すとか幻想もいいとこ。 白石が中心となり気に入らないのか次々と女子部員をいじめたのだ。 それぞれの事務所は顔を売る為に秋元に預けて卒業してからが稼ぎどきらしいね

人事とか処分とかそういうのでしか話題作れなくなったね・・それでも世間的には話題にもなってない 楽屋で裸とか、編集者と合コンとか、俳優と合コンとか、芸人と合コンとか、合コンとか ややこしくなったり細分化したり覚えることが増えるのを楽しんだり喜びと感じるのはマニアの世界の話
の方が忘年会にもカラオケにも行かないキモヲタ層だと言える訳だ
もっと下積み時代をがんばってやり続けてやっと今があると思うんだけど 甘いんじゃないかな

slask.plRIVERとかあの頃のAKBは話題作りもいろいろあって新鮮だったのは認めるけど
まだ名古屋に移籍ならまし。名古屋のファンは来るものは歓迎してくれる。 公式ライバルとして発足したのにAKBじゃやらない事やらしたりお嬢様路線で売り出したり