トマス=グレシャムの法則が鉄壁である証左なり。

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動

上に決められたライバル設定で競って何が楽しいんだろ もうね怪しい壺売りのやり取りを見てるみたいでね滑稽だよ まあ乃木坂というよりAKBっぽいタイプの生駒ですらこの反応なんだから、 中山美穂も小泉もピンアイドルで複数買いをしない本当に売れたアイドル

raicus.de前人未到の1億再生で文句なしで日本の音楽史に残す名曲になったな
秋元とその取り巻きが女の子の人生を面白半分に翻弄している感じがしてイラッと来るってのはある
ここがダメなんだろうな  ファンもAKBとNMBで両方在籍とかそんなので応援できるのかねw
・女優志望でテレ東とか舞台で端役ながらも女優業をできてた。モデルの仕事もあった。 大島は卒業して潔く脱いだらすごく人気が出ると思うわ まぁこういうのはやってみなきゃ分からんよ、誰が成功するのか、何がウケるのか
こいつは泣いてばっかりだから気にしてないよwそんなこと
AKBがトップなのは解るけど、後の乃木坂・SKE・NMB・HKTはどうゆう優劣なの? 子役時代にドラマとか出てたけどあまりに演技下手でブサイクだから売れなかった
発進力が無さそうっていうか ズレてるから消えるのかな
放送開始14:00~ 『 竹島奪還! 国民行進連動韓国総領事館抗議活動! 東北地区 』 ↓ ↓ ↓ ハロが握手やるようになってプラチナ期のヲタは離れていった 地方は仕事量も出演単価も低下するから、結果的に収入も下がる。 キモヲタにとってもこいつの大根演技を見続けるのは苦行だろ
吉田美和結婚子供 秋元曰く「ベランダの鉢植えを並び替える」だからなw 安達祐実は舞台が出来る。波があるけど女優で結果を出して長年続けている
本当は指原を送り込んで乃木坂を発信させたいんだろうけれど