チビだし美人でも無いのに女優できるわけないだろ

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


halowiki.netガチで運営の思惑と外れた事なら即削除とか何か不穏な動きあるだろうしな
男なら一度でも世話になった事のある人の悪口は言うな! Rayの専属モデルだけどモデルにしては身長が低くないか? 人気商売なんだから常に変化を起こすのは当たり前だし
ちなみにポリグラフ検査は万能じゃないから簡単に誤魔化せる。 なのに菊地ばかり目立ってて、ちょっと可愛いそうで
この歌自体は好きなんだけど、初めてPV見たときは絶句した

プロ野球選手が引退したらわんさか野球解説者の仕事来ると勘違いしてるのと一緒 http://hub.mili.csom.umn.edu/member_profile/marriageeyoung まぁシングルを一枚買うだけだからオタとはいえないが応援していた。 6 奏(かなで)【本人出演】 スキマスイッチ 5025-04

寒流(笑)にこんな国民誰でも知ってる神曲はありませんw もうyoutubeの再生回数なんて何の意味もないよな
挨拶してくれて、わたしもおはようございますって言って、、、
つまり底辺オタクが食物連鎖の最下層からこの生活を必死こいて支えているというわけである。 その3年間は何だったのだろうか。全てがひっくり返された感じでした。 同じように大阪に左遷になった、菊池あやかもいるんだがな。 私はイケメンかお金持ちを探しに芸能人になりました!みたいな事言うアイドルが居てもいいと思う
そんなに48Gがイヤなら、自分達も46G作っちゃえばいいじゃん。
アイドルてのは余計な事は何も語らずニコニコと笑顔で歌って事務所の操り人形になってればいいんだよ。 04 千本桜  WhiteFlame feat.初音ミク
指原、峯岸、渡辺、松井のどっちかがいるかどうかだけなんだけどね