タレントとして細々と食いつなぐのが正解だと思う

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動

それに比べて高見の見物で大島の偉そうな物言いは嫌いだわ 結婚できない男 動画 もうほとんど話題にも上がらず、昔の話題を不自然に取り上げてスレ立てすることしかできない 兼任話受け入れるしか乃木坂存続の道はないって分かりそうなもんだけど
     /.   ┛┗                 \

fanaticleague.comナルトとコラボしたアニソンがヒットしなかったのも原因だわな
前田敦子もネット等々じゃ不評が大勢を占めていたけど
多分AKBに移籍するよりも乃木坂に居たほうが幸せな余生を送れたと思うよ
所詮、アイドルなんて鑑賞物なんだから、客に興味を注いでもらえりゃ何でもいいんだろ。 そいつが遠い地方に行ったら別の奴にあっさり乗り換えたりするのかね
アイドリングで一番勢力強いのはレブロだったかな?
カイジみたいに、裏で金持ちがシャンパン飲みながら
排他的って言うよりもアキバに劣等感が有るだけっしょ
排他的って言うよりもアキバに劣等感が有るだけっしょ

枕ばかりやらされてた人たちの不満のガス抜きのため作られたと聞いたことがある >「理解できません」「私たちの努力は無駄なのかな」 結局は個人の人気だけで商売してる、ホストやキャバ嬢の構図と同じだから
そうなれば精神科の診察代や薬代だけでなく、全ての医療機関の診察処方薬も無料 秋元は常々、高橋みなみの順位が下がるようなら考えないといけないって言ってるだろ?
噂によると本当の狙いは松井Jの完全移籍だったんでしょ?それでも木崎や生駒を移したんだから本店は安泰だよなw
同系列だろうとは思ってたけど、今さらAKBなんかと交わって欲しくなかったな。 8  ↑  10  奏(かなで)《本人映像》  スキマスイッチ