ジャカルタに行け、というのが「ちょっと転勤」?

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


vampwikipedia.ruよく知らんけど、学校のクラス替えみたいなもんだろ。バカじゃないのかな? 会いに行こうと思えば直ぐに会えるという事に、あるいや指原みたいな総選挙1位がHKTにいるって事に、AKBやその分家の
多分AKBに移籍するよりも乃木坂に居たほうが幸せな余生を送れたと思うよ AKBの時みたいにチケットやらグッズやらを自社買い取り配りまくりしてくれるわけじゃないから架空集客すらできないし

大島は原稿用紙を見る編集者なのに、視線一つ動かさない 一番いいのはヤツのやることなすこと全て無関心になることなんだが 今のままでは全て中途半端。大島の活路はその大衆性をとことん突き詰める

結婚メッセージ 画用紙 年齢が低い子を狙うのは外人。日本人は顔が幼いから年齢に行かない 全然関連性のない歌手や動画にも関連動画として出てくるのはどんなからくり? 「他人の浮き沈みに一喜一憂し、誰かをけなす事で憂さを晴らす。でも、朝起きてみれば自分の人生は何も変わっていない」
ここで松井を突き返して48Gと全面抗争くらいのプロレスやらんか
さんざんAKBに寄生してんだから、この位のことはある。 AKBで人気あったからって、ちょっと世の中舐めすぎじゃないの

vampwikipedia.ruテレビで動いてるのを見るかぎりでは普通にめちゃくちゃ可愛いと思う
アイドルから女優・・・   片平なぎさ、小泉今日子・・・ぐらいだろ。  だからこそ、次のステップに進みたいと考えたときに海外に挑戦してみたい!!って思ったんです」とし、 だから大勢の子供とじいさんばあさんは、もういなくなった人と思っていそう ちょい役でも映画やドラマに出ればだれでも自称できる便利な言葉だなw

自己分析できてるじゃん、努力は無駄ではないが結果はその通り
前田以上に売れないだろうな。相棒でみたけど、全く華がなかった。どうみてもチョイ役が相応しい 皆さん、目がくぎ付けになって。相当なインパクトで、「自分たちの国にはそんなのない」と。