ジャカルタに島流しになったやつよりはましだろうw

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動

AKBが乃木坂を巻き込んでいるのではなくAKBと乃木坂が世間を巻き込もうとしているのよ 号泣くらいかわいいもんさwこっちは完全移籍なんだしさ。 彼女たちが女優ではないなら大島はタレントですらないよ
AKB主演のドラマっていつも2%とか低視聴率たたき出してるよなw

fanaticleague.comMVから日の丸を修正で消して放送したフジテレビ 許さん。 芸者でなくて遊女の鞍替えだからな、太夫をはって女郎屋に利益をもたらしても衰えたらランクを落とされるのはしかたがないな
今、背伸びして即女優など目指す必要は無いと思うけどな。
そもそもソロじゃ売れない余り者集団だから売れたのに一人で売ってる本物の女優達に勝てると思ってんのか ヽミミ       U |: ン=-ニ-ヽ、U u |ミ彡=
優子は演技やってても大島優子にしか見えないんだよね

乃木坂って白石生駒と愉快な仲間たちだからしょうがないじゃん
ドラマちょこっと出ただけで演技の勉強なんてしてないでしょ? 大島は美人じゃないよw枕相手が相手を捜すんじゃないか

秋元的にはマンネリを打破するため、とか、配置を変えることによって
   |::|        -二二二二-        |::|
肌質がかさかさとベタベタ。顔はギラギラ。足は水虫。修正大がかり 手相結婚線 二股 前からいろいろとあったけど、去年の夏ぐらいからさらに好きになった。 体育会系色が一番強いといわれている。中堅層がよく辞める
ドルヲタじゃないが、個人的には東北の女が一番好みなんだが 別にネタとか話題作りでアイドルやってるわけじゃないんだが 相武紗季、蒼井優、芦田愛菜、新垣結衣、綾瀬はるか、石原さとみ、井上真央、