よくわからんけど、左遷なの?(´・∀・` ヘー

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


ne.jp大島優子が紅白を私的に利用して引退宣言したのにまだAKBにいたことに驚いた。 放送開始14:00~ 『 竹島奪還! 国民行進連動韓国総領事館抗議活動! 東北地区 』 ↓ ↓ ↓ こいつが一番ブスなのに別の奴がブス担当ってことになってるのが解せない 最近までアキバ大田力でドラマに出ていたのは握手力

一人1回10秒のみで、2回目はダメってガチンコでやったら誰が人気なのか分からないと思うけどな。 「AKB国立競技場の公演が中止」って報道が流れてたけど、チケット販売始まってるじゃん
ソチのフィギュア見てたら本当のアイドルってなんだろう?ておもた
本物のモデルが下着の広告するなどという話とは全く違う。 なんて叫んだのか気になる。「嫌」とはっきり言ったんかね。 恋チュンとやらで一億稼ぎする前に先に出てた曲で超えさせて

1000人ぐらいで60万枚買ってんだ�[http://sakurae-Komonjo.Sakura.Ne.jp/mw/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:RolfeSchultes �wwwwww]
それとも左遷され支社に出向させられてショックという状態なのか?  「この最も非文化的な日本のバカ騒ぎは何なのでしょう」 「AKB48は日本人を幼稚にさせている」
三年ぐらいは秋元のバックアップでなんとかなるだろうが カルティエ結婚指輪 だからレブロの菊池と大川は一緒に仕事してることも多いし外へもプッシュされてる でもよ、お前が秋元にパンツ脱いで四つん這いになれと言われて
ロシアのLIVE配信サイトとか見てると最近でも女の子が良く音楽かけて踊ってるの見かけるわ 偽ミリオンやら汚い握手券商売ばかりが目立ってるだけで

理由で一方的に連絡も無く削除されたのに対して、それ以上の露出でありながら
とあるブログでこのPVを海外で現地の友人に見せたときの反応についてあったんだが・・・
どんなに頑張って売り出しても、売れなきゃ何の意味もない。