まぁ元から女の集団なんて仲は良くないんだろうが

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


ffkp.seカルティエ結婚指輪 ランキング 組閣なんかより「卒業」という名のクビをもっと増やして
というか、1億突破が日本人歌手で史上初って、どんだけ日本人歌手は世界から人気ないんだよ! バカアンチの願望とは裏腹にまたAKB盛り返してきたなw 5日間で10年分悩んだって 組閣前から知ってたって事じゃんwww

兼任ではなく移籍になるので、AKB48からは名前が無くなることになります。  「今日本は領土問題の脅威に直面。そんな時に日本はAKB前田敦子の卒業に狂騒。日本はもう終わりかと思うほど」 それだけの子だろ?って思うが研究生の子のが当然ダンス力一つとってもあるわけ
AKB時代が人生最大のハイライトになるんだろうな
ホントにいつも思うけど、盛り上がってるのってコイツらのファンだけだよな
安堂ロイドみたやつならわかる こいついらなかったw演技下手くそすぎて邪魔をしていた

金玉袋顔と名づけた人には一生金に困らないでいて欲しい
全然売れなかったPSYの新曲だって半年で5億回だ。 八坂沙織>>>>遠藤舞>>>>超えられない壁>>>>大島優子
地方局制作のバラエティ(パティンコ系含む)で泥水すする覚悟があるのかないのか 1198,864 228,144  AKB48 上からマリコ
オウム真理教の麻原なんかもこういう風に信者を自分達の都合のいいように洗脳して飼い慣らしてたんだろうな
・女優志望でテレ東とか舞台で端役ながらも女優業をできてた。モデルの仕事もあった。 今のままでは全て中途半端。大島の活路はその大衆性をとことん突き詰める

一部の大人たちの金儲けの道具だってことに気づいてないなんて
でも何万人かの前で歓声浴びながら歌えたら十分じゃないのか 努力は真っ当に地道に生きる者しか口にできない言葉です