なんとなくSKE>NMBな感じがするのはなんで?

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動

結婚 祝い プレゼント メッセージ 1億回再生させようって自分達で宣言しといて達成したらAKBはやっぱり凄い ただビデオはスケベだろ、曲は繰り返し聞けてもビデオは一回で十分だわ。 医者の嫁とか野球選手の嫁になるよう努力すればいい
  〈    _/_二_   二__〉    いや、左遷じゃないですよ。

pazdzierz.com.pl頑張って歌覚えたりダンスしたりしなくて良いからか? 「いいかげんにしろ!もう知らん!」って言っていいんじゃないかな
俺@大阪だが、昔一緒に仕事をした富士通の人がそれでだったわ。
今回の組閣とやらになっていることに気付かずに迂闊な発言はしないほうがいいと思われ。 ものすごい気まずい空気が乃木坂の冠番組で見られるだろうよ 紅白での「私はAKBを卒業します!」のところで、こいつの女優としての才能の無さがはっきり分かった
一人1回10秒のみで、2回目はダメってガチンコでやったら誰が人気なのか分からないと思うけどな。 そのブレイクしたAKBに便乗して東京で冠番組まで持たせてもらってるのに栄や難波の足元にも及ばないのに、まだ待つの? 私はイケメンかお金持ちを探しに芸能人になりました!みたいな事言うアイドルが居てもいいと思う

だけど世界中の出来事なんて同じようにくだらない。ウクライナで起きてることとか含め全てね。 署名集めて中止にしてるヲタ連中って乃木坂消滅してもいいと思ってんのか ようわからんけど秋葉のアイドル時代からのファンは
それに女優は紅白で演技して生歌やらないといけないけどアイドル歌手なのに生歌無理じゃw
AKB興味なくても付き合いでカラオケ行ったら誰かしら女が歌うからな

東京のAKBから地方に行くのは都落ち感が否めない 19才の頃から、日々枕営業で、まんこにオヤジ達のチンポ突っ込ませてたんだし クビにした途端ブレイクしてしまったAKBへの行き場の無い憎しみが乃木坂結成のきっかけ