なんかAKBっていろんな意味でオワッテルなあ~

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動

韓国のバカチョンにとっても在日のバカチョンにとっても 美人揃いという触れ込みだけで結局ブレイクしないから 前向きにがんばる気なら納得できない、私達がやってきた2年間は・・
まだそこらへんのスタイルいいAV女優とかのがまだ見ごたえありそう

world-walker.jp9  ↓  8  ハナミズキ《本人映像》  一青窈  
泣き叫ぶほど名古屋がイヤなのか。  これは今後名古屋のヤツらに嫌われるだろ。 
結婚祝いプレゼント のし 曲は好きなのになぁ、カラオケとかテンションあがるし盛り上がると思うだけに残念だな。
SKEじゃなくて、NMBでもHKTでも同じように泣き崩れただろう
どうでもいいが、現在SKEの奴らは気分悪いだろw
「公式ライバル」って言うからには、最終目標は総選挙に参戦して上位に入ることだと思ってた
SKE松井珠理奈とNMB渡辺美優紀をAKB兼任させるようになった頃からおかしくなったな
今までサプライズだかでその場しのぎのネタをやってきた当然の結果だ
顔だけ見たら大島だが全体の佇まいは前田なんだよな

岩田カレンSKE移籍って中学生なのに学校どうするの? 3、4年前、再生回数2000万超えてるのにコメント数1のK-P○P動画あったぞw そしてSKE48と乃木坂を兼任される松井玲奈さん 非ヲタの俺はすげえ新鮮だなぁ斬新なことやる、って感じだが         |    /        ̄ |  |

お前らは単なる歯車の一つなんだってこと分かってないな
もしかしたら乃木坂1の運動音痴の歴史も変わるんじゃないか!って
漢民族や朝鮮族に多いタイプ」との結果が出て、その瞬間