なり、ネットでは「殺し屋の表情になった」と話題に

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動

ただの芸人とアイドルを一緒にしてる時点でバナナマンも大したことないのが分かる
オウム真理教の麻原なんかもこういう風に信者を自分達の都合のいいように洗脳して飼い慣らしてたんだろうな
でも一番問題なのはSKEのエリアの経済圏を支えている企業がSKE48をCM
   |::|        -二二二二-        |::|

wikipilipinas.org玲奈みたいなトロンとした子が入って上手くやってけんのかね
この集団に色気がないから気付かなかったけど、10代の女の子が
(´・_・`)もう決まった事なんだから本音はしまって前向きな事を言えよ…。
韓国のバカチョンにとっても在日のバカチョンにとっても 一番に可哀相なのは梅ちゃんかな…今までありがとうと言いたい!ありがとう梅ちゃん先生! SKEのファンは排他的でAKBを異常に敵視してるからな

号泣くらいかわいいもんさwこっちは完全移籍なんだしさ。 レブロなんてアイドリング24人内に2人しか居ないじゃん
結婚しない男 動画 てか韓国の後追いみたなその再生数()自慢やめてくれない?
それに女優は紅白で演技して生歌やらないといけないけどアイドル歌手なのに生歌無理じゃw
つながりやすさNo.1詐欺の朝鮮企業 ソフトバンク 孫正義=通名(安本正義) もしかしたらあれも振り付け師みたいな人にやらされてるんですかね? ベランダの鉢植えを並び替えるが如く数人が入れ替わったところでヲタ以外は興味持ってない。 アンドロイドでの演技はかなり酷かったけど大丈夫か・・・・

wikipilipinas.org名古屋人は何か文句言う前に自分とこの民度をまずなんとかしろ とはいえ、長嶋一茂だって最初の頃の演技はとても見れたもんじゃなかったし、ある程度数を 48=経済ヤクザの芝とは関係ないという意味で46にしてるが