なによりもそろそろ団体様アイドルつうのやめたら?

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


harmaasudet.orgルックスが玲奈と完全に拮抗してるから焦ってるのが明らかだなw >>436久本はワハハで舞台やったから、舞台女優と言えるから女優でもおかしくない 桜井キャプテンが一番美形だと思うけどな。あと斉藤ちはるとか。 キムタク妹役の演技では十分笑わせて貰ったからコメディアンになれば?
まあ俺もAKBも阪神の所属の名前ほとんどわからんがな
金を生むために働くだけのロボットが生意気な口聞くと左遷させられるぞ
  〈    _/_二_   二__〉    いや、左遷じゃないですよ。
結果出せなくてもよくやったと言われるのは、アマチュアの世界だけなんだよ。 握手券の販売期間異常に長くしてやっとこさやりくりしてたけど
篠田もなんか消えちゃったな あの人は生き残れるかと思ったけど

唯一神篠崎愛様の完璧さに比べれば些細な差でしかない キモオタと握手してつないだことを無かった事として考えてそうだよな
「公式ライバル」という言葉が恥ずかしくないくらいの順位になれるといいね

美人女優って、もちろん美人でスタイルが良くて顔の小さい人がなる仕事だよね。 >>651中谷美紀がアイドルだったのを知ってる人は少ないと思うぞ 柴咲コウと並んだらスタイル悪いし顔もブサ寄りに見えた 今回の組閣()を理解できないってのと、自分たちの努力、認められてない現状ってのは別の話。 山口組直参だった国粋会の工藤会長が直系団体から二次団体に

思春期の男の子にはアイドルが下着姿で戯れるなんて十分オカズになるもんな
http://www.streetfire.net/profile/marriageeantony.htm てか簡単にアイドル崩れが女優とかなめくさってるな
ドルヲタじゃないが、個人的には東北の女が一番好みなんだが