でも佐藤すみれならSKE行けばデカイ顔できる

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


octoba.netお前らは単なる歯車の一つなんだってこと分かってないな
山口組直参だった国粋会の工藤会長が直系団体から二次団体に
ようわからんけど秋葉のアイドル時代からのファンは
ああいうのはキチンと演技練習してる人間でないと無理だわ
東京中央銀行本店営業部から東京セントラル証券営業部への片道出向(事実上の転籍) AKBの北原里英とかいう子もSKEに移籍したんだよね?その後復帰したのかどうか知らないけど
そうなれば精神科の診察代や薬代だけでなく、全ての医療機関の診察処方薬も無料
 「AKB48に熱狂する日本の馬鹿ども、戦場へ行け」「見ていて吐き気をもよおす程。恐ろしく馬鹿げていて醜悪な男共!」 大島っていつも偉そうなコメントといつも自分に酔ってるよな
http://marriageisquare.svbtle.com/ AKBのことが気になってしょうがない人たちが、児童ポルノで海外中から叩かれてるとか行ってたけど

上の方でも板野は見かけるけど前田は消えたって書いてないか? 何のためにこんな混乱する事してんのかなって思ったら大島の発言で意味がわかったわ
会いに行こうと思えば直ぐに会えるという事に、あるいや指原みたいな総選挙1位がHKTにいるって事に、AKBやその分家の

総選挙に出たいって言ってたじゃんw松井Wを存分に利用しろよ 白石橋本松村西野あたりを出向させたら乃木坂ヲタは暴動を起こすかもしれんなw 頑張るだけ無駄だよ。この子なんか可愛いんだからニコニコしてれば良いだけ 岩田カレンSKE移籍って中学生なのに学校どうするの? 移籍で仕事が減って、給料が下がるのなら泣き叫ぶのもわかるが。

octoba.net結局本体の有望株が塩とバカしかいないから兼任を増やしたのか? SKEでもお荷物になりつつあるからな。完全移籍でもSKEにとっては何ら問題はない ないと思うけどね。実際AKBの末席に長期間名を連ねてても、それがどうした?