でもその頃のハロヲタはもうヲタ辞めたのが多い

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動

噂によると本当の狙いは松井Jの完全移籍だったんでしょ?それでも木崎や生駒を移したんだから本店は安泰だよなw
子役でドラマ出てたけど仕事無くなってakbにはいった 移籍で仕事が減って、給料が下がるのなら泣き叫ぶのもわかるが。 http://ttlink.com/marriageatemple よくもまあ五輪直後にアイドルごときが努力連呼できるよな。

archiplanet.orgミミ       / (_r-、r-_)    |彡三-
公演やってるってだけでAKBGのほうが努力してるだろ 今の日本の教育行政は、株式会社社員教育のソレと同じになってしまっている。
ブス揃いだけど、真ん中のちょっと左に面白い顔のやつがいるな
支店は本店一部上位のための養分にしか見えなくなってきた
バカアンチの願望とは裏腹にまたAKB盛り返してきたなw
所詮、アイドルなんて鑑賞物なんだから、客に興味を注いでもらえりゃ何でもいいんだろ。  いくら異議申し立て制度があるとはいえ、それをやってしまう運営側の大人の感性が理解出来ない。 そのブレイクしたAKBに便乗して東京で冠番組まで持たせてもらってるのに栄や難波の足元にも及ばないのに、まだ待つの?
2ちゃんはテレビっ子wが多いから知られてないけど。 彼女には失礼だが、もう25歳だろ。だいたいアイドルやってたのがおかしいんだよ。 つべの再生回数を誇るなんて下朝鮮猿と同じで気持ち悪いだけ 医者の嫁とか野球選手の嫁になるよう努力すればいい
そんな姿を見た子供からいい年した大人までみんながウルッときて・・・

今回の組閣()を理解できないってのと、自分たちの努力、認められてない現状ってのは別の話。 本人の生まれながらのルックス、運営の企画、と比べると努力のウェイトは低いな
 ハロプロ研修生 feat. Juice=Juice「天まで登れ!」