だろうけど、それだけで事務所離れたりしないだろ。

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動

もういいよそういうわざとらしい炎上狙ったの。何度こういうこと繰り返してんの? 結婚できない男 評価 本店が赤字で支店に食わしてもらうなんてよくあることなんだから
 ) `     、 .' </a>顔がとりわけ美人でもなく、個性派というほどでもなく 松村と白石がこれじゃ絶対いじめられるだろというかいじめます宣言に近い
1198,864 228,144  AKB48 上からマリコ

半年でAKBに追いつくコンセプトなのに3年かかっても足元にも及ばない乃木坂 私たちが学ぶこともたくさんあるはずだと思ってます☆
こいつとムカイリが出演してたおかげでSPEC完結編を見に行くのを思い留まったので、それだけは感謝している。
本店が赤字で支店に食わしてもらうなんてよくあることなんだから
お前のどこに住んでるんだよ。群馬くらいで「名古屋の人は土地柄的に
からは少しずれたところで活路を見いだそうとしている。そりゃあもう
「鶏頭になるも、牛尾となるなかれ」ということだわな。 猪木が俺も後から行くからお前は先に行けと前田をUWFに行かせたが 東京のAKBから地方に行くのは都落ち感が否めない 他国のアイドルが下着姿になってると聞いたらとりあえず見てみると思う
あれ、ずいぶん可愛くなったなと思ったら小島瑠璃子だった。
つまりAKBなかったら今頃芸能界引退してるレベルのルックスと演技力なんだよ ブス揃いだけど、真ん中のちょっと左に面白い顔のやつがいるな
乃木坂の曲はカラオケで歌うのがなんか恥ずかしいんだよ