そしたらリタリンとか医療費全般が無料にもなる。

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


wikihut.org努力は真っ当に地道に生きる者しか口にできない言葉です  〈   ̄  ‐- 、       l.____|_|
こいつらのヲタじゃないと何のことやらさっぱりわからん 噂によると本当の狙いは松井Jの完全移籍だったんでしょ?それでも木崎や生駒を移したんだから本店は安泰だよなw

架空の数字並べて騙されるアホも限られてるしアホもそれなりに学習するぞ
http://www.cellsea.com/user/home/CR53c2c32ae5a3a 状況だと松井玲奈呼んで握手券売って欲しくなるね
これだけAKBの腐臭漂わせてたら一般大衆はまずドン引きだよ。
教祖の思いつきで配置転換して、女ドモとヲタドモが一喜一憂するのを楽しんでる 後押しするとかって少女売春推進派なんじゃねえの? 曲は好きなのになぁ、カラオケとかテンションあがるし盛り上がると思うだけに残念だな。
例えナチュラルだとしても、整形したAV女優顔すぎるわ。 2ちゃんでアイドル叩いてる奴底辺臭凄まじいから自殺しろよ日本のために
AKBの時みたいにチケットやらグッズやらを自社買い取り配りまくりしてくれるわけじゃないから架空集客すらできないし

その3年間は何だったのだろうか。全てがひっくり返された感じでした。 顔センと共演して話題作りするも不発とかやらかしそう でも地方で頑張れば、輝けるチャンスがあるかもしれない、 なによりもそろそろ団体様アイドルつうのやめたら? 秋元康はそんな乃木坂をSDNのようにお荷物としか思っていない
でも、こういう事ででも何か取りあげてもらって話題にならないとこの先もその他大勢の中で埋もれるだけでしょうに。 在日企業電通、創価のお偉いさんの池田は帰化朝鮮人。 やってることはいつもAKBの2番煎じ、後追い、パクり、物真似ばっかだし