こういうプロレス的なノリが楽しい時期ってあるよなあ

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


octoba.netあっちゃんは、秋元康の作った映画に主演で出られるからいいなぁ。 号泣くらいかわいいもんさwこっちは完全移籍なんだしさ。 そもそもAKBなしじゃここまで注目されなかったのに何言ってんだ
「イケメン・有名人との合コン他の出会うチャンス」が殆ど無くなるからね

私たちが学ぶこともたくさんあるはずだと思ってます☆
最終的には受け入れて前向きになるしかないにしても つながりやすさNo.1詐欺の朝鮮企業 ソフトバンク 孫正義=通名(安本正義)

逆にジャカルタあたりだとブレイクして国際派女優になるような目も期待できなくはないという気がする
       …;\u|.. |++++|  イ.. /; 実際ヘビロテが発売された当時このMVを見た女性からはブログなどでオシャレと大評判だった
最近までアキバ大田力でドラマに出ていたのは握手力
よりによって松井玲奈をブチコムなんて秋元康は乃木坂が嫌いなんだろうか AKB内、SKE内、HKT内でやればここまで混乱しないだろう

舞台で演技勉強遣らない!ヤル気の無い!自称女優さんだから仕方が無い アイドルの中の下集団では目立てても女優の中の中~上の中+αの中ではきついでしょ
「他人の浮き沈みに一喜一憂し、誰かをけなす事で憂さを晴らす。でも、朝起きてみれば自分の人生は何も変わっていない」 AKBの中じゃトップクラスの可愛いさだけど、女優の中に入れば脇役レベル
「安倍晋三首相×作詞家・秋元康氏(1)アイデアと勇気、世界変える」より抜粋

octoba.net結婚できない男 sp ロシアのLIVE配信サイトとか見てると最近でも女の子が良く音楽かけて踊ってるの見かけるわ 子供に負担を強いるのではなく大人が頑張ってください
こいつとムカイリが出演してたおかげでSPEC完結編を見に行くのを思い留まったので、それだけは感謝している。