こいつもジャカルタに飛ばされたやつもいるんだから

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動

どっちもヘタに気使って番組なんかで振ったりしたら気まずい空気になるだけ アイドリングも好きだけど横山も後藤もピンで売れる要素一切ないよ
乃木坂のヲタだってほとんどがAKB流れだろ、最初から同じなんだよ ・1998年(平成10年) 日本テレビ『LOVE&PEACE』

hs.kr今の日本の教育行政は、株式会社社員教育のソレと同じになってしまっている。 枕ばかりやらされてた人たちの不満のガス抜きのため作られたと聞いたことがある 支店に行っても楽しめちゃう子て本店では宮澤と梅ちゃんくらいだろうな

まあそもそもテレビ放送もなかったから、こんなこと言ってもだが 尊師~尊師尊師尊師尊師~秋元尊師~尊師尊師尊師尊師~秋元尊師~♪
便乗の金魚の糞がいくらCD売ってても世間の人は個人の名前は顔も名前も知りませんよっと。
本来はそうなんだけど運営も金儲けの為と本人がぬるま湯から
美醜の趣味なんて個人差なんだからいちいち構うなよ だからアイドリングの看板がなくなったらそのタレントの仕事減るから、事務所がアイドリングを辞めさせようとしない
それより顔面レベルが問題だな、乃木坂だと下から数えた方が早いだろ 5日間で10年分悩んだって 組閣前から知ってたって事じゃんwww
とりあえず総監督とかいうわけわからんポジションにいるキツい顔したBBAを引きずり降ろそうか 何のためにこんな混乱する事してんのかなって思ったら大島の発言で意味がわかったわ
結婚できない男 撮影場所 今の乃木坂で乃木坂以外の番組で上手く空気に馴染めて安心して見ていられるの橋本くらいだよなぁ
存在感のなさを補うほどの美貌があるわけでもないし
公式ブログで検閲もせず載せてる時点で全部秋元の脚本通りなんでしょ?w AKBキモオタID:uY1JqYsI0がキモオタが頑張ったからと自白してるんだがw