くっさい売春婦になにお前らムキになってんの?www

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動

AKBはあんまり好きじゃないけど、佐藤すみれは好きだったな
そういう子らが下働きして上を支えてるんだろ、恐ろしいシステムだよな
 「今日本は領土問題の脅威に直面。そんな時に日本はAKB前田敦子の卒業に狂騒。日本はもう終わりかと思うほど」 大島がもし所属していたら片平なぎさの横にいただろう

ffonline.ru大島は卒業して潔く脱いだらすごく人気が出ると思うわ てか簡単にアイドル崩れが女優とかなめくさってるな
今の乃木坂で乃木坂以外の番組で上手く空気に馴染めて安心して見ていられるの橋本くらいだよなぁ
組閣で話題作りっつっても、一般人は誰も知らんだろ・・・
浅田真央の演技を観て「私たちの努力って何だったんだ」って思うのがふつうだと思うけど。 ドリカム美和ちゃん結婚 と、恋愛や結婚に一生無縁のキモオタ童貞が申しております。
無理して働かず一人暮らしでゆっくり回復しましょう。 3、4年前、再生回数2000万超えてるのにコメント数1のK-P○P動画あったぞw 大島は卒業して潔く脱いだらすごく人気が出ると思うわ
可愛くてさっぱりしてる子が多そうな乃木坂では浮くかもしれないね
ようわからんけどオニャン子クラブの末期もこんな感じやったん? 秋元康はそんな乃木坂をSDNのようにお荷物としか思っていない どこでどう勘違いしたんだか随分と調子に乗ってるな、その通りに決まってるだろ ジャンルが被ってる訳でもないし、そりゃ個人的な好き嫌いとかある
無理やりドラマを生み出そうと必死すぎてただの茶番になってるとは気付かないんだろうな
ただの話題作りという大人のビジネスだから、彼女たちに、それを受け止めろってのも少し酷な話かもな。 ジュニアポルノ出身で枕でコネを作った関東連合の女衒