お前の見ている芸能界は俺とは全く違うようだなw

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動

http://designshack.net/member/jamespetterson 何ていうか売り出されないこって、ずっと日の目を見ないんだろ? 寒流(笑)にこんな国民誰でも知ってる神曲はありませんw 大島見てると、早坂好恵とかが10代でAKBにいたらさぞや人気出たのかなってのはある
やっぱチヤホヤされてただけあって世の中舐めてたとこあるんじゃないの?

archiplanet.org秋元は自分の利益のためにはその努力やらをぶっ壊すのはいままでやってきたことだろ (´・_・`)スキャンダル島流しの指原莉乃を受け入れた博多の小中学生を見習えよ…
ただビデオはスケベだろ、曲は繰り返し聞けてもビデオは一回で十分だわ。
6 奏(かなで)【本人出演】 スキマスイッチ 5025-04
       ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{
板野ってそこらへんにいるようなギャルって感じだよな

本人の生まれながらのルックス、運営の企画、と比べると努力のウェイトは低いな
        |  / 、__ う 人  ・ ,.y  i
前田ってのは事務次官までいって天下りできた感じなのかな

あっちゃんは、秋元康の作った映画に主演で出られるからいいなぁ。 大体三年やってきたっていうけどAKBにしろSKEにしろももクロにしろ
東海テレビの昼ドラの脇役からキャリア・アップしろ
毎回オリコン1位でCD60万枚売ってるのが結果出してないってアホ丸出しな奴だ
じつさい大島のいないAKBはももクロの妹分のエビ中よりも劣りそうだよな。
所詮豚の奴隷的立場だってことにいち早く気づいた子はさっさと脱退してるよ。 てゆうか、何年やっても陽の目は見れないし次の人生考えた方がいいよね? どう考えたってライバルなわけないだろ。AKBを超すとか幻想もいいとこ。