お前がそう思ってんならそれでいいんじゃない?

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


4to12maths.ieこいつとムカイリが出演してたおかげでSPEC完結編を見に行くのを思い留まったので、それだけは感謝している。  もしかしたら、めっちゃジャカルタでうけるかもしれないし(笑)!!」と前向きな姿勢を強調した。 あんまりこの人のこと良く知らないけどともかくお疲れ様でした
どこでどう勘違いしたんだか随分と調子に乗ってるな、その通りに決まってるだろ
19歳のときに考えたのは売れないからさっさと辞めようとしただけだろw 表示 ジュニアアイドルのDVDだって、下着じゃなくて水着って事にしてるのに
別にネタとか話題作りでアイドルやってるわけじゃないんだが
いま指原を博多から抜いたら博多が死んじゃうから握手で売上を上げる方に展開
外人のほうがロリなんだよ。ロリ顔がいないからそうみえないが、 女優はムリだが適正があるバラドルくらいなら生き残る余地はある

大げさな言葉を使って何か凄いことでもしてるかのように見せたいんだろ 卒業を考えて約6年間無風だったのは誰よりも恵まれてる身分の証だろうな
外人のほうがロリなんだよ。ロリ顔がいないからそうみえないが、
どういうタイミングでくだらぬものを貼るのか気になって来てしまう ファンが組閣はファンの意見もない違法なものだと白紙撤回求めて裁判所に
AKBはどうでもいいが、まさか乃木坂までイジラレるとは思わなかった だからアイドリングの看板がなくなったらそのタレントの仕事減るから、事務所がアイドリングを辞めさせようとしない 電通がごり押ししたようにこれからもスタッフとどうにかしていたらもらえるかも知れない
キムタク妹役の演技では十分笑わせて貰ったからコメディアンになれば? AKBに移籍して東京で活動しますってなったら福岡のファン切り捨てだよな
ジュニアアイドルのDVDだって、下着じゃなくて水着って事にしてるのに