いいように踊らされてるオツムの弱い握手嬢と客

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動

噂によると本当の狙いは松井Jの完全移籍だったんでしょ?それでも木崎や生駒を移したんだから本店は安泰だよなw
白石のコメントが生駒の動きについて一切触れていない件について
松井玲奈が入っても、あまり意味が無いことだと思うで
全然関連性のない歌手や動画にも関連動画として出てくるのはどんなからくり?

rachat-points.comAKBって、歌手とか女優になりたい子たちが夢を叶えるために
以前、北原がSKE、横山がNMBに居たが、特にどうとも思わんかったがw
やってることはいつもAKBの2番煎じ、後追い、パクり、物真似ばっかだし
政府関係者が凄いものを披露したって悦に浸ってたってやつか 俺たちはここまで来るのに16年かかったんだ。お前らは恵まれすぎだ。と
AKBの子って女優になりたいって子が多いけどなんで演技の勉強しないでアイドルやってるんだろ
AKBの時みたいにチケットやらグッズやらを自社買い取り配りまくりしてくれるわけじゃないから架空集客すらできないし
飛ばされた奴らの名前見るとわかりやすい肩叩きだなw ジャンルが被ってる訳でもないし、そりゃ個人的な好き嫌いとかある
明らかに同じ感じのアイドルを作って戦わせてるって感じの当初みんなの期待してた物から外れたよな
突然台本にないセリフを吐いて唖然とさせるアドリブ女優
木崎は「ずっと芸能活動したい」「東京に出たい」って言ってたし
白石や松村や井上のように思うのが、普通で自然だと思うが 今の乃木坂で乃木坂以外の番組で上手く空気に馴染めて安心して見ていられるの橋本くらいだよなぁ
お前らの秋豚へのお布施が足りないって事だ�[http://www.rachat-Points.com/node/6328454 �wwwwww]
結婚 祝い プレゼント ディズニー よく知らんけど、学校のクラス替えみたいなもんだろ。バカじゃないのかな? 他のアイドルを公開処刑できるレベルなら ピンで売れてます