【関脇】 3500万円 松田聖子、小泉今日子

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


aixpan.comと、恋愛や結婚に一生無縁のキモオタ童貞が申しております。 アイドルとして活動できるのが奇跡的なレベルだな。十分じゃないのか。 上の人に歌や踊りじゃ無理だから話題性でと思われてるだけやな
それともアレ?演技って修行とか特にしなくても出来るのか�[http://www.aixpan.com/?q=node/67893 �???]

自分たちの努力だけでここまでこれたとでも思ってるわけ 女性ファンは運営サイドが表に出過ぎるのを嫌うから
秋元的にはマンネリを打破するため、とか、配置を変えることによって

私はイケメンかお金持ちを探しに芸能人になりました!みたいな事言うアイドルが居てもいいと思う
結婚祝い名入れギフト AKBは知的障害者みたいなのが多くてチャンネルを変えたくなる。 乃木坂の松村や白石がこんな反応するってことは、今のAKBがよっぽど見下されてるってことw
目立ちたいというガッツだけが抜きん出てる人だよね
実際ヘビロテが発売された当時このMVを見た女性からはブログなどでオシャレと大評判だった まぁ別にトップクレ取るようなのだけが女優ってわけじゃないから
人事とか処分とかそういうのでしか話題作れなくなったね・・それでも世間的には話題にもなってない 自分たちだけの力だけでここまできてると思ってるとか 努力が足んないのにそこで満足していることに関係者は強く不満に思っているからこその
ちょい役でも映画やドラマに出ればだれでも自称できる便利な言葉だなw
つまり底辺オタクが食物連鎖の最下層からこの生活を必死こいて支えているというわけである。

aixpan.comこうやって時々シャッフルして刺激を与えてんだろうけどね
こいつが中学生時代にやってた芸能活動って児童ポルノじゃないの? キムタク妹役の演技では十分笑わせて貰ったからコメディアンになれば?