「私はSNH一本でこれから行きたいと思います!」

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


fanaticleague.comまた発売日同じにして勝負したり、もっと公式ライバル感を出してほしい。 お互い交換組閣だ、W在籍だとかやってるのは決めた人間以外は当事者も違和感だよな
でも地方で頑張れば、輝けるチャンスがあるかもしれない、 もうこいつら全員秋葉原にでも押し込んでバチカンみたいな感じで秋元帝国として独立しとけよ

あれ?この顔キンタマさんって昨年末の紅白で芸能界引退を宣言したんじゃなかったの? だからレブロの菊池と大川は一緒に仕事してることも多いし外へもプッシュされてる 更に精神障害手帳2級だからプラス2万で16万円貰える。
ホントにいつも思うけど、盛り上がってるのってコイツらのファンだけだよな
ブス揃いだけど、真ん中のちょっと左に面白い顔のやつがいるな
偉そうに名古屋の顔みたいに振る舞うのは地元の人間としてとても不愉快

今までサプライズだかでその場しのぎのネタをやってきた当然の結果だ
結婚お祝いの言葉 19歳からダラダラと今までやっていたってわけか。金入るからまぁいいやってところだろう。 2  →  2  千本桜《本人映像》  WhiteFlame feat.初音ミク  

前田敦子でさえ何時の間にか消えちゃったし、この人じゃ無理だろう
医者の嫁とか野球選手の嫁になるよう努力すればいい
ただの話題作りという大人のビジネスだから、彼女たちに、それを受け止めろってのも少し酷な話かもな。 >>534 顔のでかさが違いすぎたな 柴咲コウと並んだら全然違った  ) `    、 u.' <=ェェェェェン | u  .|彡ン

ミミ   .. '       ヽ       |彡三=-
あげく公取立ち入りで大恥かかされ堪忍袋の緒が切れて
秋元は常々、高橋みなみの順位が下がるようなら考えないといけないって言ってるだろ?