Ű嶋真ã€è¥¿é‡Žã€å²¡ç”°ã®é¸æŠœå…¥ã‚Šã‚’楽ã—ã¿ã«ã—ã¦ãŸã®ã«

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


hs.krあの時は石原さとみが大根すぎるせいもあるけど完全に主役食ってた 本社から下っ端の関連会社に出向だよ! 何時本社に戻る事が出来るか分からない出向! あんまりこの人のこと良く知らないけどともかくお疲れ様でした
公開当時にひたすらF5アタックで頑張って伸ばしたかいがあるぜw
秋元は常々、高橋みなみの順位が下がるようなら考えないといけないって言ってるだろ? けど下着にするところが、女の目から見てもあざとい感じ 3.会いたかった/走れ!Bicycle(♪自転車全力で)
こいつもそうだけど、ブス~並だからAKBに入った訳で、いくら整形でマシになったとは言え、一人でやっていけると思ってのかね? 理解できませんとか、私たちの努力は無駄だったのかな?とか言ってなかった? 最初は受け入れられずわだかまりがあり苦しみながら葛藤してきた

一番いいのはヤツのやることなすこと全て無関心になることなんだが 医者の嫁とか野球選手の嫁になるよう努力すればいい
秋元康はそんな乃木坂をSDNのようにお荷物としか思っていない
同僚結婚祝いプレゼント ただ、男性アイドルは息が長く、女性アイドルは短い命
youtubeの再生回数なんていくら伸びても恥ずかしいだけだろ 相武紗季、蒼井優、芦田愛菜、新垣結衣、綾瀬はるか、石原さとみ、井上真央、 水商売で女の本質を熟知してる中の人らしい管理方法の一つ
更に精神障害手帳2級だからプラス2万で16万円貰える。
「ポルノグラフィ」として再生された回数の方が多そうw 再生回数伸ばすことが目的になった時点でもう何の指標でも無いよね
ただ、男性アイドルは息が長く、女性アイドルは短い命