Ä»ç¾ ãªã戦ã„ã¿ãŸã„ã ãªã€å±±å®ˆã®ãŠã‚„ã˜ã¯å³¯å²¸ã ãª

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


myblackicoffee.com松井玲奈は生え抜きSKEだからAKBじゃないだろw そして出向先の格下社員から「元銀行」さんと呼ばれる
おっさんとひたすら握手してても女優業にはプラスにならないだろw
朝鮮式Youtube再生回数自慢をやる奴がまだ居た事に驚き。
ブレイクするまでの期間が長ければ長い程それだけ人気出たら中々人気落ちない クビにした途端ブレイクしてしまったAKBへの行き場の無い憎しみが乃木坂結成のきっかけ
女優となると深みというか画面に映った時の引力がなくて無理
尾野真千子 結婚 >「理解できません」「私たちの努力は無駄なのかな」 もっと下積み時代をがんばってやり続けてやっと今があると思うんだけど 甘いんじゃないかな
48=経済ヤクザの芝とは関係ないという意味で46にしてるが

そういう子らが下働きして上を支えてるんだろ、恐ろしいシステムだよな
完全移籍でも活躍さえすればすぐに移籍できるだろう
秋元「やっぱさぁ始球式させてもらって、まいやんの。で、行ったときに挨拶するじゃん」
09:43~ Berryz工房「大人なのよ!」(池袋サンシャイン噴水広場)
実際、生駒ではなく白石自身がAKBと交換だったら
かっちり髪形を固めて七難隠し続ければ乃木坂ファンにも人気出るかもね
けど下着にするところが、女の目から見てもあざとい感じ 女優は喋ること決まってるし努力次第である程度可能性上がるからな

■AKB48のオリコン売上はインチキだってこと知ってましたか? AV女優の営業活動は認めてもロリコンAKBは認めませんw そんな拒否反応起こしたらSKEに受け入れられないだろ