ǧ»ç±ã¯ã¨ã‚‚ã‹ãç 極的ãªå­ã¯ã€Å’兼任ã—ãŸã„æ´¾ã€ã ã‚ãâ€

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


pazdzierz.com.plSKEじゃなくて、NMBでもHKTでも同じように泣き崩れただろう
さゆりんごが選抜から落ちることは無いだろうが、序列が下がる可能性がある AKB主演のドラマっていつも2%とか低視聴率たたき出してるよなw アイドリングも好きだけど横山も後藤もピンで売れる要素一切ないよ

アイドルの中の下集団では目立てても女優の中の中~上の中+αの中ではきついでしょ
19で卒業して元AKBだってことをひた隠しに隠して劇団で1から修行とかしとけば少しは何とかなったかもな。 19歳のときに考えたのは売れないからさっさと辞めようとしただけだろw
乃木坂も関わってると知った時はびっくりしたし、理解できませんでした。 SKEは紅白にも何度も出てるし、芸能人として格下げとかそういうのは
ただ、男性アイドルは息が長く、女性アイドルは短い命

前向きにがんばる気なら納得できない、私達がやってきた2年間は・・
良い感じだったのに、ここで松井玲奈投入だものなw
それとも整形したり枕するのを「努力」って言ってるのか?
結婚お祝いメッセージ一言 地方局制作のバラエティ(パティンコ系含む)で泥水すする覚悟があるのかないのか 乃木坂のヲタだってほとんどがAKB流れだろ、最初から同じなんだよ 乃木坂ってメンもオタもプライドだけ高くて客観的に見れないんだな。 卒業した後を見ると、大島麻衣はさっさと卒業してても良かった感じがするな
男と遊ぶかアイドルやるか生駒以外はどうでもいいだろ
ハッキリ言って層が全然違う。どっこいなのは年季だけ 働き蜂をつくりだすシステムに変えようとしている、と。 移籍拒否することは別にいいと思う。それは運営が悪いんだし。