Æ— ã戻りãŸã„ãªã‚‰é¦´æŸ“ã¾ãšæº¶ã‘è¾¼ã¾ãšãÅ’ã„ã„ã¨æ€ãâ€

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動

乃木坂は今まで好感持てたんだよなぁ、AKBとは別って感じでさ。まあ別にAKBが嫌いって訳じゃないんだが。 楽屋で裸とか、編集者と合コンとか、俳優と合コンとか、芸人と合コンとか、合コンとか 彼女が入ることにより誰かが選抜から落ちるのは耐えられない。 AKBに移籍して東京で活動しますってなったら福岡のファン切り捨てだよな

fanaticleague.com公演やってるってだけでAKBGのほうが努力してるだろ 結婚祝いプレゼント電化製品 川島海荷も背が低い言われてるのに更にちっこいこの子が通用するのかね
  _l     |ノ-‐-/   /ん)       

しかし、こんなことしないと存在感を維持出来ないとは、AKBももう終わりだね。 AKBのことが気になってしょうがない人たちが、児童ポルノで海外中から叩かれてるとか行ってたけど
乃木坂の存在感ガタ落ちじゃん、ファンの人ら可愛そうだわ
顔面レベルだけでいったらAKBより乃木坂のほうがいいのかもしれないけど
AKBにいてもマニアしかファンがいないんだしSKEで幹部クラス目指せよ 【AKB48】近野莉菜(20) ジャカルタJKT48に移籍を発表

【AKB】というスレタイを見つけたら狂喜し飛びついて書き込むバカども こうやって話題作りして必死に延命させてんのにオタはまんまとついてくるとかアホすぎだろw
事務所のコネで食って行けるならいいけど、演技者だって体力使うでしょ。 ドラマちょこっと出ただけで演技の勉強なんてしてないでしょ? 大体、ソロやデュエット単位では売れない一山いくらの平凡集団

高橋みなみは貧乏クジひかされてばっかでちょっと気の毒だな
安堂ロイドみた限りでは、演技に向いてないと思う。本当に酷い演技だった あそこで「AKBさん、指原さんは尊敬する先輩で~」みたいなことしか言わず、残念に思った。