ȉ¯ã解らãªã„ã‘ã æ³£ãå«ã¶ã»ã è¡Å’ããŸããªã„ã¨ã„ãâ€

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


fanaticleague.comてゆうか、何年やっても陽の目は見れないし次の人生考えた方がいいよね? この子は前田とか板野とかと違ってバラエティで使えるのがいいな。 日本の負の部分を凝縮したような存在だよなAKBってw 便乗の金魚の糞がいくらCD売ってても世間の人は個人の名前は顔も名前も知りませんよっと。
04 千本桜  WhiteFlame feat.初音ミク
仕方ないよ日本人みたいな黄猿を見てくれるのは日本のしかいないから 安堂ロイドみた限りでは、演技に向いてないと思う。本当に酷い演技だった
なんやその言葉とか大阪土人がウザイ事言ってきたわ。 前田敦子もネット等々じゃ不評が大勢を占めていたけど
19で卒業して元AKBだってことをひた隠しに隠して劇団で1から修行とかしとけば少しは何とかなったかもな。
アイドリングの菊地なんて、AKBで言えば小林香菜みたいなもんだろ そして、いつも応援してくださるみなさん…どうか見捨てないでね。・゚(´pωq`)゚・。
1円でバラ撒いてでもCD売上枚数を増やしオリコン順位を維持
今回のことで男性ファンが本当に秋元に目にもの見せたいのならば
開発 古参なんてあまりまともに相手にしないほうが吉だよ AKBがトップなのは解るけど、後の乃木坂・SKE・NMB・HKTはどうゆう優劣なの? だからアイドリングの看板がなくなったらそのタレントの仕事減るから、事務所がアイドリングを辞めさせようとしない  「各TV局は軒並みに競争して流し、NHKや日本の一流新聞までとりあげたのには本当に失望しました」
金を生むために働くだけのロボットが生意気な口聞くと左遷させられるぞ
ドルヲタじゃないが、個人的には東北の女が一番好みなんだが 同系列だろうとは思ってたけど、今さらAKBなんかと交わって欲しくなかったな。