¤ãÆ’³ãÆ’‰ãÆ’ã‚·ã‚¢ã§æ•°ã€…ã®è³žã‚’ç·ãªã‚ã—ã¦ã„ãJKT48

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


harmaasudet.orgこいつら努力してないし、2期はプロ意識足りないっていってるけど、プロ意識あるなら結果出さなきゃ。 日本の税金で金ばら撒いてバイトに再生回数ふやして
他の仕事やるっていうのも給料安くてバカらしくなるんだろうな
宮迫も「3番手ぐらいが一番いい、あまり責任を問われないし、適度に目立てるから」って言ってた
ひとりで見たら前田の方が人気ある理由が何かわかった。 キャバ嬢を系列店の間で動かしてテコ入れすんのと同じことだろ? 結婚式メッセージ名言 アイドリングの場合は受かっちゃったら無条件でダラダラテレビに出続けられるからそれは「努力が報われた」とは言わない
教祖の思いつきで配置転換して、女ドモとヲタドモが一喜一憂するのを楽しんでる 2年間皆で頑張ってきた今までの私たちの努力は無駄なのかな…乃木坂の
支店から人気メンが出たら本店が引きぬくことによって本店が延命するシステムか
ただ、それを保つには態度の方がが印象悪くなってしまうので(動かず自分だけかわいく見せよう的なので) 逃げずに生産世界一和歌山にみかんパクリを土下座しろ
そうしたらリタリン(軽めの覚醒剤)激安で貰い放題だし、
ミミ]         \  ∥ /    |三-
  ./           ィ`ヽ         | |
「アイドルとしてインドネシアに赴任してました」って
仕方ないよ大島みたいな自意識過剰女が浅田に勝てるはずない >>436久本はワハハで舞台やったから、舞台女優と言えるから女優でもおかしくない
他の子を下げて自分の評価を上げようとする感じが見え見え
カイジみたいに、裏で金持ちがシャンパン飲みながら
齋藤「なんか申し訳ないなって…ももクロじゃない…ゴメン、みたいな」