üžåÅ’—æµ·é“ã«ã™ã™ãã®48作る話ã¯ã ã†ãªã£ãŸã®ï¼Ÿ

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


ffonline.ru専用劇場のない乃木坂は公演自体が少ないからむしろ楽
ぱっと見乃木坂にいる娘の方が綺麗な子多いのに、あんま魅力感じないんだよな
絶対なれないよw顔も劣るし演技力は比べることすら無礼
AKB48とEXILEとw-indsに歌ってもらいました。普通ですとね、日本の伝統芸能を見せるんです。
川島海荷も背が低い言われてるのに更にちっこいこの子が通用するのかね
本当なら、署名だなんだって馬鹿な事してる連中を諭すのが務めじゃないだろうか!?
AKBって、歌手とか女優になりたい子たちが夢を叶えるために

明らかに同じ感じのアイドルを作って戦わせてるって感じの当初みんなの期待してた物から外れたよな
「じゃ死ねよ」「飛び降りが楽だよ」「何で死なないの?」 可愛くてさっぱりしてる子が多そうな乃木坂では浮くかもしれないね

乃木坂のヲタだってほとんどがAKB流れだろ、最初から同じなんだよ 自分を責めてはいけません。頑張ったらますます悪化します。 道 (23.91.115.136) 結局は個人の人気だけで商売してる、ホストやキャバ嬢の構図と同じだから

もともと個人個人の力量に不安がある子たちだから(自信があればソロを目指す) 顔センと共演して話題作りするも不発とかやらかしそう 指原、峯岸、渡辺、松井のどっちかがいるかどうかだけなんだけどね
ああいう手合の人はやたら執着してしつこかったりするけど、無事逃げ切ってほしい
もう少し語彙を豊かにできんのか?在日マスゴミの管理職どもの醜態に日本人は対価を払うのを見限っています。
ももクロしか知らないんだけど訳がわからんくらいいっぱいいるんだな
まあ乃木坂は劇場ないし兼任でもさほどって感じなんかなぁ ああいう手合の人はやたら執着してしつこかったりするけど、無事逃げ切ってほしい