´・ω・` å±±æ‘紅葉ã«å¼Ÿå­å…¥ã‚Šã—ãŸã‚‰ã ã†ã ã‚ã†ï½—

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


nojiyan.net自分からは怖くてなかなか進めなかった道。周りのみんなが背中を押してくれるから、 何が悲しいのか嬉しいのか、女の子達のツボは相変わらずよくわからないけど
AKBはあんまり好きじゃないけど、佐藤すみれは好きだったな
格という点ではまだいかんせんどこも歴史がないしおんなじようなものだろう。
結婚 祝い プレゼント 友人 巨人とDeNAぐらいでしょAKBと乃木坂の差って
指原、峯岸、渡辺、松井のどっちかがいるかどうかだけなんだけどね
帽子の写真が奇跡の一枚に感じる程その外の写真はアイドル面じゃないって…

キモオタがこの女を推して1位に投票してる意味がわからん なんて叫んだのか気になる。「嫌」とはっきり言ったんかね。 文句あるならピンでやってみろよ。秋豚の力借りないと一つの仕事もできないくせに

でも本人不人気だから、本店の窓際ヒラ→支店部長クラス
AKBからJKT48へ完全移籍させられた近野莉菜?
外に出たとき個人の実力で何か出来るほど才能あるようには見えない
大島の使い道は難しいな。だがゴリ推して気が済んだら棄てるだろう
そして精神障害手帳があれば生活保護は確実に受かって、月約14万円貰える
  太田明日香  …  佐藤藍子(幼少時代=大島�[http://www.Nojiyan.net/mediawiki/index.php/%C3%85%C2%B0%C3%A5%C2%B6%E2%80%B9%C3%A7%C5%93%C5%B8%C3%A3%E2%82%AC%C3%A8%C2%A5%C2%BF%C3%A9%E2%80%A1%C5%BD%C3%A3%E2%82%AC%C3%A5%C2%B2%C2%A1%C3%A7%E2%80%9D%C2%B0%C3%A3%C2%AE%C3%A9%C2%B8%C3%A6%C5%A0%C5%93%C3%A5%E2%80%A6%C2%A5%C3%A3%E2%80%9A%C5%A0%C3%A3%E2%80%9AE2%E2%82%AC%E2%84%A2%25%C3%A6%C2%A5%C2%BD%C3%A3%E2%80%94%C3%A3%C2%BF%C3%A3%C2%AB%C3%A3%E2%80%94%C3%A3%C2%A6%C3%A3%C5%B8%C3%A3%C2%AE%C3%A3%C2%AB �子)]
私たちも試行錯誤しながら突き進みたいと思います! 派生ユニット扱いだからこそいまいちブレイクしないってのもあると思うけどな

nojiyan.netまぁ別にトップクレ取るようなのだけが女優ってわけじゃないから 何言っても日本人初の1億回突破してしまったんだからしょうがない 女優と比べるなw小嶋とか指原とか誰でも良いから身内でどんぐりしておけ