松井玲奈が入っても、あまり意味が無いことだと思うで

提供:桜江古文書を現代に活かす会
2014年7月17日 (木) 08:52時点におけるKitchelPierro (トーク | 投稿記録)による版
ナビゲーションに移動 検索に移動


pazdzierz.com.plプロレスでもいいけど対抗馬という扱いじゃなく咬ませ犬な扱いなのが 駒の一つにしか見られてないんだから、動かされるように動くしかない 柴咲コウと並んだらスタイル悪いし顔もブサ寄りに見えた 安堂ロイドみた限りでは、演技に向いてないと思う。本当に酷い演技だった
本来ならツバでも吐きつけてやりたいようなキモい連中相手に笑顔で握手して愛想ふりまいてんだから女優としての素質はあるよ 頑張るだけ無駄だよ。この子なんか可愛いんだからニコニコしてれば良いだけ キモオタと握手してつないだことを無かった事として考えてそうだよな

            2014年7月17日 (木) 17:52 (JST)2014年7月17日 (木) 17:52 (JST)2014年7月17日 (木) 17:52 (JST)2014年7月17日 (木) 17:52 (JST)
架空の数字並べて騙されるアホも限られてるしアホもそれなりに学習するぞ
              ,. -ー冖'⌒'ー-、

こいつは2期生にプロ意識ないとか批判してたが、プロ意識あるなら同じ1期生に遅刻魔がいるんだからきっちり指導しとけ。 バツイチ男性との結婚 そんなに悔しかったら総選挙でトップとってやったらいいんじゃないの? 高級店に居た嬢が一般店にはいったり、その逆もあったり・・・・www

pazdzierz.com.plこれまでは私たちだけの努力でここまで来たかのような発言
「中国へ行きたい、中国語覚えて中国の映画に出たい」 仮に合コン左遷だとしても普通ジャカルタなんか行かされたら泣きたいだろうに
「いいかげんにしろ!もう知らん!」って言っていいんじゃないかな
2期生もいまいちパっとしないし、ちょうど良いカンフル剤なのでは?
人事とか処分とかそういうのでしか話題作れなくなったね・・それでも世間的には話題にもなってない 理解できませんとか、私たちの努力は無駄だったのかな?とか言ってなかった? 何ていうか売り出されないこって、ずっと日の目を見ないんだろ?